2021年2月28日日曜日

令和2年度 ホーム長研修会

令和3年2月22日(火) 14時~17時 ホーム長研修会がオンラインで開催されました。

テーマは「オープンダイアログ 対話を通して関わりを振り返る」。

講師に精神科医でODNJP(オープンダイアローグ・ネットワーク・ジャパン)共同代表の高木俊介氏と、同じくODNJP運営委員で訪問看護師の三ッ井直子氏をお迎えし講義していただきました。
ワークを交えた研修であっという間の3時間でした。

高木先生、三ッ井先生、ありがとうございました。

研修担当の皆さまもお疲れさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。